

むちむちプリン

こんばんは とらとらです。タイトルは気にせず!



環境が変わり、ほとんどINはしていませんが一応生きてます。


戦争も22時はほとんどINできない状態なので、深夜とかにコッソリ出てます。大人数戦争やりたいです。


ということでたいしたネタはないです!


あまりしない最近のレアドロ+その他報告でもしときましょうか!基本書かないので珍しいですよ!どうぞ!



寺1 ナス箱 滅殺赤グレソ 32% 2S


赤グレソ32 2S




シエナ1 ラス箱 攻撃ルーン

MATKルーン




寺2 ラス箱 狂暴ミスリルFB服 1S

ミスリルFB服





SIG服 WA 1S目率上限 (ドロじゃないです)

SIG13


その他撮ってない細かいものもいくつかありました。

こんな感じでコッソリやってます!前に比べるとIN時間は激減しましたが、やめないとおもいます!では、またどこかで!

こんばんは トラトラです



マテ3強いね!WAは使いづらいみたいで使い分けになりそうです(´・ω・`)



戦争で黒い集団に囲まれるとにげたくなります!




アプデ後戦争の仕様も変更になり、今までのような戦い方ができなくなりました。

目立つ変更点は以下の通りです。

・GDの耐久値・攻撃力が上昇
・復活の耐久値が上昇。建設時間が短縮
・キャラの防御・HP・攻撃力が上昇




アプデによりGD・復活の耐久値が上がった事で、GDを出したほうが戦いやすくなりました。



20:20くらいの規模だと拠点を落とす速度が遅く、ジリ貧になってしまう印象。その分スコアが稼ぎやすくなりました。


私の本戦でのスコアを例にとると400→600くらいです。他の方々も個人スコアが高くなっていました。強いWAの方は730とかとってました。

おかげでAPがおいしい!


キャラのHP・防御も上方修正になったので、無限オードがより厄介になりました。


建設が以前より重要になったので、オードCTなどがくれば戦略の幅が広がるのではと思います。


レベル上げも落ち着いて人が戻ってきたら、色んな作戦ができそうで楽しみです!



流行に乗って アプデ!!

こんばんは!とらとらです



安定のメンテ延長ですが、アプデ楽しみですね!




とある深夜、バイクpvp大会(タゲ切りあり)が開催されました!




悪さをしようとしたFSの方が検証したところ、AOD・マテ2では攻撃できずにカカシになってしまうことが判明しました!


普段バイクコンボなんて使う事ないので興味ないよね!



とある硬いFBの方が初代バイク王になりました!改造車に乗ってるらしいです!



今度は参加者を増やして遊びたいね(´∀`*)





Cabal(Ver1432-120312-0147-0000).jpg



---戦争の話----
日曜日本戦でした!神剣はとられ、厳しい戦いになると思っていましたが、予想通り厳しい戦いとなりました。


時間があいてしまったので人数と初動は忘れてしまいましたが、確か初動ではカペラが優勢でした。


終盤拠点を落としにいこうとしましたが、まとまってこられて、拠点を落とす事ができずに終わりました。


もう少し早く動いていれば良かったのでしょうか。Lなどで報告してまとまって拠点を進んでいけばよかったのでしょうか。私は移住民ということもあり、指示などの行為は気が引けて、あまりLチャは使っていませんでした。



また、強いPTがPHQ襲ってる時にその状況を生かせずにいたのも問題だったかもしれません。拠点を落としている人がいたので、襲っている間にもうMAPは青くなっていて、何もできずに対人していました。


そういった場合、どのように行動すれば良いのか思いつきませんでした。




まだまだ修行が足りないようです。




Cabal(Ver1432-120311-2300-0000).jpg


反省点はまだまだありますが、来週も楽しみましょう!

増幅10% ミスリルカタナ!!

こんばんは トラトラです




シエナ2ですごいもの出しちゃいました!増幅10%のミスリルカタナです!

え?見たい?仕方ないなぁ・・・(*´∀`*)






Cabal(Ver1432-120225-0522-0001).jpg




もし購入希望者がいればお近くのごりまっちょまで・・・。

V鯖本戦 かるく更新

こんばんは トラトラです



こっそりWIZをVにつれてきちゃいました。よくアイスでうろちょろしてます。



Cabal(Ver1432-120212-2300-0001).jpg

Cabal(Ver1432-120212-2300-0000).jpg


58-58でした

初動で
プロキはAF 10-11 Ce 9
カペラはOF 4-5 8 3 
必死だったのでNライン、Sラインなどの初動は見落としてしまいました。


対人では押され気味だったような気がします。


最近180戦争の人数が増えてきて嬉しい限りです。来週も大人数で楽しめたらいいですね!


簡単な更新でした(*´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
