

GET THE ミスリル!

こんにちは!とらとらです!



一年くらいブログほったらかしにしてましたが、いきてます!


名声カンストしてから190はあまりいってませんが、たまーに遊びにいきます(*゚ェ゚*)




さて、つい先日ミスリルイベがありましたね!失敗した方や成功した方いろいろといるとおもうけど、お疲れ様でした!


ぼくは奇跡的に2個できました!
Cabal(130314-0041-Ver1479-0000).jpg

Cabal(130314-0033-Ver1479-0000).jpg





そして!豚さんのおかげで!


Cabal(130331-1153-Ver1487-0000).jpg




最近Dでみた一番高いダメは35000くらいでした。おかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
