

むちむちプリン

こんばんは とらとらです。タイトルは気にせず!



環境が変わり、ほとんどINはしていませんが一応生きてます。


戦争も22時はほとんどINできない状態なので、深夜とかにコッソリ出てます。大人数戦争やりたいです。


ということでたいしたネタはないです!


あまりしない最近のレアドロ+その他報告でもしときましょうか!基本書かないので珍しいですよ!どうぞ!



寺1 ナス箱 滅殺赤グレソ 32% 2S


赤グレソ32 2S




シエナ1 ラス箱 攻撃ルーン

MATKルーン




寺2 ラス箱 狂暴ミスリルFB服 1S

ミスリルFB服





SIG服 WA 1S目率上限 (ドロじゃないです)

SIG13


その他撮ってない細かいものもいくつかありました。

こんな感じでコッソリやってます!前に比べるとIN時間は激減しましたが、やめないとおもいます!では、またどこかで!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【むちむちプリン】

こんばんは とらとらです。タイトルは気にせず!環境が変わり、ほとんどINはしていませんが一応生きて

まとめ【むちむちプリン】

こんばんは とらとらです。タイトルは気にせず!環境が変わり、ほとんどINはしていませんが一応生きて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
