スポンサーサイト


流行に乗って アプデ!!

こんばんは!とらとらです



安定のメンテ延長ですが、アプデ楽しみですね!




とある深夜、バイクpvp大会(タゲ切りあり)が開催されました!




悪さをしようとしたFSの方が検証したところ、AOD・マテ2では攻撃できずにカカシになってしまうことが判明しました!


普段バイクコンボなんて使う事ないので興味ないよね!



とある硬いFBの方が初代バイク王になりました!改造車に乗ってるらしいです!



今度は参加者を増やして遊びたいね(´∀`*)





Cabal(Ver1432-120312-0147-0000).jpg



---戦争の話----
日曜日本戦でした!神剣はとられ、厳しい戦いになると思っていましたが、予想通り厳しい戦いとなりました。


時間があいてしまったので人数と初動は忘れてしまいましたが、確か初動ではカペラが優勢でした。


終盤拠点を落としにいこうとしましたが、まとまってこられて、拠点を落とす事ができずに終わりました。


もう少し早く動いていれば良かったのでしょうか。Lなどで報告してまとまって拠点を進んでいけばよかったのでしょうか。私は移住民ということもあり、指示などの行為は気が引けて、あまりLチャは使っていませんでした。



また、強いPTがPHQ襲ってる時にその状況を生かせずにいたのも問題だったかもしれません。拠点を落としている人がいたので、襲っている間にもうMAPは青くなっていて、何もできずに対人していました。


そういった場合、どのように行動すれば良いのか思いつきませんでした。




まだまだ修行が足りないようです。




Cabal(Ver1432-120311-2300-0000).jpg


反省点はまだまだありますが、来週も楽しみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
