

V鯖本戦・神剣

こんばんは!とらとらです


神剣・本戦楽しかったです!



神剣戦争はプロキの妨害によって、今週も阻止されました。どちらかが阻止にまわるとバイカリタン?は倒せないですね


来週とれるように頑張ります(`・ω・´)



------V鯖本戦----

スコアのSS取り忘れました 終わった瞬間のスコア・残拠点だけ


Cabal(Ver1432-120122-2300-0001).jpg



56:56でした


カペ初動  OF 4-5 8 Ce 1-12
プロキ初動 AF 11-10 2 3 7-6 


だったような気がします
プロキ勢がAFから流れてきてたので、中盤~終盤までAF周辺で対人が多かったです


その間強いPTが何度もPHQを襲ってFTを折ってくれたおかげで、国家の絶対スコアが稼げました。ありがとうございます。
最終的に16000程の差がついてカペラが勝利しました。


では来週も楽しみましょう(*´∀`*)ノ″

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
