

こんばんは!とらとらです



最近は平日22時でも40:40超えたりするので、楽しいです!




Cabal(Ver1432-120119-2300-0000).jpg

40:44くらいだった気がします。


初動どんなのだったか忘れましたが、始まってすぐぐらいからカペラ側が押されていました。参加人数に対して、OF→4-5に向かうPTが多かった気がします。4を落として8に向かう頃にはもうプロキにGDを削られていました。


中盤からはOF側、AF側からCHに向かってくるプロキ勢と対人していました。


初動ではOFだけでなく、8・3・10等各方面をそれぞれ落とし初動スコアを稼ぐ事が大事だと思いました。ちょっと向かうのが遅れるだけで、権限が相手側になっている場合があるので。

では、簡単な更新ですが明日も楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
