

土星低スペ同盟

こんにちは トラ次郎です。



最近Vのフレにトラさんと呼ばれることが多くなりました。申し訳ないので改名したくなります。


ボードに乗ってる姿好きです。凛々しいです。女キャラですが中身は男です。たまになぜか間違えられるので一応。


イカしてるだろ!




Sに戻ってチャットしていたらある方と久しぶりに会いました
どうやら俺がいない間にPCを購入していたようです。


先に買って自慢したかったのに(;´Д⊂)




長年続いた低スペ同盟、解散です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




戦争

レベル低いせいかよく狙われます。むしろもう逆に気持ちいいです。

しかし他鯖の人は強い人が多いですね~

3桁とかのダメみると悲しくなります!硬さも強さ!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
