

ぐっどいぶにーんぐ!

ただ言いたかっただけです。


応援wis下さった隠れトラトラファンかもしれない方、ありがとうございます!チャット大好きなんで話しかけてくれると喜びます!





先日むっつりな子と遠投したり反抗期になったりして遊んでました!




ななめ


俺の滲みでるフェロモンがひきつけてしまうのはわかるけど・・・知らない間にコッソリ撮ってるなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










二人乗りの図

二人乗り


いぶにんぐ娘。:オラオラ!
亜依:ヒャッハー!汚物は消毒だぜぇー!




こんなセリフが聞こえてきそうな深夜のブラッディアイスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww

名前消してるようで消してないじゃないっすか(*゚ロ゚)

お楽しみの股間激写はわたくしめのブログ参照していただけると幸いです( ´_ゝ`)

No title

あいさん

ムッツリキャラだしまぁ別にいいかなぁと・・・(*´д`*)


そしてコッソリ宣伝してるし(#゚Д゚) !
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
