スポンサーサイト


こんばんは!

久しぶり~俺だよ俺俺!え?誰?





・・・・・あ、あぁそうだよ






トラトラだよ。うん。お金なくなっちゃってさ、お金振り込んでほs(ry




ということでこんばんは!今日は寝られないので休憩中に更新!



良い子のみんな~前のラムネイベはどうだったかな!率書出した人も、出なかったけどチケット大豊作の方も楽しめたならよかったよかった


委託
率書
委託で見つけたけど、イベ以外でもちゃんと率書出るんだね





そして連続できた今回のイベはどうですか!楽しんでますか!




コア消費するくせにぽろぽろとキノコがいっぱい出るんで


キノコ畑

まぁ生やしますよね





見てるかわからないけどイチさんへ
レベルあげます!まーきゅりいかないかも!ごめんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか^^;

来るの楽しみにしてたのに~><
水星169は20人以上居て楽しいぞ~♪
今からでも遅くないから考え直すんだw
待ってるぞ~~;;

No title

そんなにいるんだ!こっちはもう2-2とか1-0とかばっかりになっちゃったよ(;´Д⊂)

増幅ルーンとかも入れたいからあげちゃうかも~

きのこ王国

あの・・・もうちょっとかわいく写ったSSなかったですかね(`Д´)

No title

亜依さん

え?十分可愛くうつってる気が・・・。


写メ詐欺レベル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
