スポンサーサイト


久しぶりの更新!

更新を楽しみにしていた人も、そうでない人も久しぶり!


最近はまったりと戦争いったり、目標の装備を手に入れるためにDに通ったりしています。





死んでません。生きてるよ!

8エポ

8エポかっこいいね!惚れてもいいよ!





今イベをやっているので必死にラムネを開けているんだけど、300個くらいで一応レアが1個出ました


ドレイン(イベ)




垢帰属じゃねえかああああああ!




鯖移動してきて、ドレインはカンストしているので俺にとってはゴミです!S鯖で出ればうれしかったのに!



---戦争の話---

最近FAのマテバグを使う人が多く、萎えている人が多いです。


チートみたいなものを使わずに戦って勝った方が楽しいと思うんですが、私だけなんでしょうか。


普通にやっても強い人がやっていたり、そんなに俺TUEEEしたいのかな~と思う。


修正されて、戦争に負けても相手強かったな~と思えるような戦争ができればいいなぁと思います。


次は多分水星にお邪魔します(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FAのマテ1のあれは仕様かバグかまだわからんから修正されるかどうかは期待しないほうがいいと思う。まぁ元々のFAのマテ1自体がひどかったから何もいえんが・・・

No title

う○ちー

多分バグなんだろうけど、前の鯖移動チケの事を思い出してみても、修正が入る期待はできないね。


ちなみに・・・エク代ないから完成してないけど、頭作ったよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
