

イメチェンしたよ!

こんばんは!





あるお方に「顔がキモい」と言われてしまったので



ちょっとはマシな顔になるようにイメチェン大作戦!




イメチェン・1
とりあえず整形してみたところ



変わらずキモい その無駄な触角みたいな前髪切れや と言われたような気がしたので


髪もいじくりまわしちゃいました!


イメチェン・2


ちょっと顔がスッキリしたところ



イメチェン・ラスト

白と悩んだけど、赤オスミにはやっぱり赤だろ!ってことで赤にしました!






今のところ、誰もイイネ!とは言ってくれてません。(;´Д⊂)


------戦争の話------

22時 人数プロキ16-14カペくらい

ハンデ二人差

プロキ初動 順→9とばしのCe合流 AF→Ce
カペラ初動 順

でした。

今回はCe付近を固めたこと、復活阻止されずに要所にたてられたこと、阻止はできなかったけど復活破壊がうまくできたことがよかったと思います。

驚いたのがいつも建設をあまりしないイメージのカペラが隙を見て要所に復活をたてていたこと。
破壊ができたので事なきを得たのですが、前線に復活をたてられると破壊に時間もかかるし厄介なので、巡回を強化してたてられる前に阻止できるようになるといいですね。


私が建設を頼んだギルメンが復活建設を嫌がらずにすぐに8、Ceと立ててくれたので国家としてもすごく役に立ちました。低レベルでスコアが稼げない~役に立てない~という方も建設や巡回、報告などで役に立てると思います。
最近低レベルでも建設がうまい方がいるので安心して前線に行けます。ありがとうございます。

---建設に関して簡単に---
・前線に近いところに復活があればより復活が活躍します。敵の進行速度を考えて、間に合いそうなところorバレないだろうというところにたてると建設成功しやすいです。
・建設は迅速に行う。開始するのがはやければ完成するのも早いので、多少発見・阻止される可能性が下がります。
・大拠点では復活の隣は攻撃減少。持ちこたえれば勝機が見えてくるので敵の火力を下げてやりましょう
・中拠点では敵が向かってくるであろう方面に攻撃増加、もう1つには攻撃減少がいいと思います。
・復活FT破壊のスコアは500です。守れないところにたてると相手に500スコア献上するようなものなので、守れるところに立てましょう。守りましょう。修理しましょう。

スコアには表れないけど、国家に貢献しようとしてくれている姿は好感が持てます。最近はLチャを色々な方がしてくれるようになって、とても嬉しいです。
これからも強い弱い関係なしに皆で楽しんでいきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

インベ汚いですね。

No title

Sapporojin様

NASをやってそのままだったのでだいぶ汚いですね。見づらいでしょうが見逃してやってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
