

ナナメな俺イカスぜ!

ナナメな俺、イカスぜ!





ななめ
※画像処理してません。会話がばれてちょっと恥ずかしい年頃。


たまにはナナメになりたいときもあるよね!ね!


土日なんで戦争とDにいきまくってます


一部の熱烈なトラトラファンの方には申し訳ないですが他鯖の戦争を体験しに旅立つかもしれません。


帰ってくんなヴォケ!雑魚が!といわれてもいつか帰ってくると思います。






S鯖、他鯖のみなさん見かけたら遊んでくださいな。低スペなんでかたまっても許してね・・・( ´゚д゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
