スポンサーサイト


すこし背のたかいー

こんにちは

昨夜0時頃、4chアイスにて謎の集会が行われました。


どうやら○o○ーの男らしい仁王立ちに誘われて数人集まってきたようです。




???



私&もう一人:たまんねぇな このアングル・・・(*゚∀゚)=зハァハァ




○o○ー:ドヤ!ほれほれ!





※一部妄想です



木に群がるカブトムシを思い浮かべました。


----気持ち悪い話は置いといて、戦争の話----

7.7 169 22時


プロキ12 カペ10で開始。

プロキ初動 順 AF→Ce
カペ初動 順 OF→Ce

だったかな。記憶力乏しいので間違えてたらすみません。


プロキ Ce撃退された後、順と合流して8-9落とし
カペラ Ce落とした後、3方向へ

その後9-8-4と押し込まれました。

撃退された後すぐに4に復活開始したので間に合ったけど、攻められている間誰も修理をしないのでずっと削られたままでした。

・修理はRキーでできるのでしましょう。

最終的に、よくわからないうちに逆転して勝利しました。
カペラ側の妨害に行く人数が少なかったり、前線の建設がなかったからひっくり返せたのではないかと思います。


ハンデ2あっても相変わらずkillスコアは負けてますね。同じ人数ならば負けてたと思います。


職による大体の動きと特に戦争で使えるバフスキル。適当に書きました。参考程度にどうぞ

WA-硬さとHPを生かし前線へ。建設もあり。イミュを使って敵を釣ったり、レガ回収したりしてもいいかも。イミュ、F
WIZ-機動力を生かして建設巡回・阻止、レガ回収、後方からの援護。スピ、インクリ
FB-デバフの種類が豊富なのでできれば前線へ。ネズミ処理もあり。エクゼ・Fエクゼ・Fイノベ・マナフリ・ハードラック
FA-射程距離が長いので後方からの援護。カーズリムーブ
FS-AODをうまく使って乱戦状態の中で修理、復活張り付き、妨害等状況に応じて動く。建設もあり。AOD、影
BL-爪状態でのGDやFT削りが脅威。爪状態ならば対人よりもGDやFT削ってくれると有難い。カーズドッジ


・PTバフ全般に言える事ですが、自分のバフを消す事を面倒くさがらずに、かかってないPTメンバーが近くにいたらかけてあげましょう。特にWIZスキルのスピは神スキルなので、配ってあげてください。
・FAの移動不可解除スキル「カーズリムーブ」はCTの割に効果が高いので、かかっている人がいたら助けてあげましょう。一度前に出て、相手にエクゼをかけさせるのもありです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれそんなこといってねーっ!w

No title

内山くん

あれ?言ってなかったっけ・・・おっかしいなぁ^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
