

まいど!
戦争ではサービスキャラとして名高いとらとらですよ!まぁ知ってるよね!


↓戦争に不慣れな人が知識をつけて、より戦争が面白くなるようにたまーに書いていこうと思います↓

------戦争の話------

文字の大きさとかいじるの面倒なんでこのままで。

プロキ17:13カペくらい。いつも負けてるのでハンデが多かった

プロキ初動 OF 順 AF
カペ初動  AF 順 

だったかな

プロキ勢が復活を多くたてたおかげで対人に負けてもなんとか押し返せた気がする。
カペ勢は後半12に復活あったのかな。記憶力ないんでうろ覚え。


今日はLが盛ん&建設の巡回や報告が多かったのがよかった。


カペ勢力は対人も強くてまとまって動いているので、カペに見習ってまとまって動けるようになると面白くなるかもしれないね。

・戦争では死なないように戦いましょう。死にそうになったら一旦引いて回復することが大事です。
・不利な時はレガシを渡さない&スコア献上しない為にも引きましょう。無駄死にする必要はないです。
・恥ずかしがらずにLチャを使いましょう。敵軍の進行報告や建設報告等情報を伝えてくれることで味方の動きも変わってきます。
・前線に復活をたてると有利です。それは相手も同じなので、目の前の拠点や対人に固執せずに裏の動きを予想して、復活阻止や建設報告をしましょう。


どういう風に書くか模索している最中なので見づらくてごめんね。ちょっとずつ改良します。
意見も随時募集しているので、何か意見があればコメントか直接メールください。コメントは返事が遅くなることが多いです。






ドレインカンストしたよ!編集面倒だから無駄に見たい人は勝手に見なさい!見れなかったらごめんなさいね!

ドレインカンスト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラさんルーン少ないな・・・w この前話してたはずかしい叫びってそれだったのかw

No title

ドレインにAP吸い取られた・・・今度UPするときはもっと見栄えよくなるように色々つけとくw
そこはスルーで!

No title

はじめまして~
ちょくちょく拝見させてもらってます
まだまだ戦争ではトーシローですが^^;

誰でもできるL茶の報告の仕方とか内容とかについて書いたらどうでしょ~か

あと対人をみんなで少しでも改善していかないとハンデが消えないと思うので、集団での対人のこととか
基礎的な初動の動き方とか中立落とす理由とか
があるんではないでしょ~か

No title

みどりん様 コメント、意見ありがとうございます。


そうですね、Lで報告する際の具体的な例をあげると未経験者の人でもわかりやすいですね。

みどりん様の意見を参考にしながら、戦争がもっと盛り上がることを願ってブログ内容の充実を図っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
