

V鯖本戦


こんにちは!




先日V鯖本戦がありました。47-47くらいでした。




えーと・・・なんといいますか、その・・・



おもしろかったです。


Cabal(Ver1432-120205-2300-0000).jpg


Cabal(Ver1432-120205-2301-0000).jpg






初動CHQにくるというのは奇抜で面白かったのですが、セージ直だった&初動で拠点を落とさなかったのがよろしくなかったのかなーと思います。


最終スコアを見ると、拠点占領スコアで24000、敵軍退治で4000、GD破壊で8000くらいの差がついてます。



従来通りしっかりと初動で拠点を落とす事が肝心だと思います。GDを出さない戦争で初動のGD破壊、拠点占領差をひっくり返すのは難しいです。



雪崩のように流れ込んできて一瞬で落とすのはいいのですが、拠点を落とすPTをもう少し増やすべきだったと思います。意識をCHに向けさせた状態でほとんど拠点を落としていたら天晴れでした。



奇抜な作戦は好きです。勝敗は別として、このような面白い戦略がでると刺激になります。


来週も楽しみましょう!




Cabal(Ver1432-120204-2053-0000).jpg

以上、壁の中のトラトラより近況報告でした(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
