

適当更新 目標とか

こんにちは トラトラです


最近とあるガチガチのFBさんとpvpしてます。負けまくりで気持ちいいです!強い人が多いのは楽しいです!




1chに~~~~様が勝利しました とかのログ流しまくってごめんなさい。



雑魚WAと遊んでくれる人、pvp申し込んでくれれば大体いつでも受けます!よろしくお願いします(´∀`*)



ミスリルじゃなくても戦争である程度遊べてますが、そろそろミスリルが欲しいお年頃。硬さも強さなので(`・ω・´)


ということでブロガーの皆様が書いている目標を今更ながら書いちゃいます。遅いけどいいよね!


・ミスリル11揃える 意志MP・守護・破壊
・バトリン10x3つ
・Tリン獲得
・ルーンカンスト
・名声18
・7アクセ
・貯蓄10G



・・・・・・きつい(。・´_`・。)


これ、いつのだろう。

Cabal(Ver1432-120125-2300-0000).jpg



最近お友達とデートしたときのやつ。(俺と)ライカヌスがかっこよかったのでSSとっちゃいました。
Cabal(Ver1432-120130-1607-0000).jpg


ということで適当ですが以上!pvp・Dのお誘い待ってます
(。´・∀・)ノ゙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
