

犠牲の誓約 火風呂 ブレビの噂について軽い検証

おはよう!ワタクシですよ!



あ、先に言っておくけどたいした事は書かないので!考え&結果メモ!


Cabal(Ver1428-111202-0308-0000).jpg

まったく関係ないがカイルさん。





180には犠牲の誓約意味がないという話を聞きますが、130レベルで止める為に使用するのはアリだと思う 130に犠牲の誓約を使用しても叩くキャラ&吸うキャラ両方にちゃんとAPは入るので!



@以前から聞いている『APブレビは叩くキャラ・吸うキャラ両方に吸わせたほうがよい』という噂。また、『叩き用に経験ブレビを使用しても吸うキャラのAPは変わらない』という噂。参考にもならないと思いますが、ただ火風呂やってもつまらないしブレビ代も結構かかってしまうので、かるーく検証ぽい事を(ただブレビが切れていただけ)してみました。



叩き用キャラ―130WIZ 吸うキャラ―180WAで行いました。すべて犠牲の誓約使用。5倍イベント中の火風呂(セット20分、2時間放置)。


①叩き用キャラ―経験200% 吸うキャラ―ダイヤチケ+ブレビPlus+AXP200%獲得AP約80

②叩き用キャラ―経験150% 吸うキャラ―ダイヤチケ+ブレビPlus+AXP100%獲得AP約60


二パターンの違いは経験が50%、AXPが100%の差があることです。この差によってAP20の違いがうまれたわけなのですが、これだけの情報ではイマイチよくわかりません。もうひとつのパターンは「確かこのブレビを使ったよな・・・」ってぐらいの記憶。


③叩き用キャラ―経験150%+AXP100% 吸うキャラ―ダイヤチケ+ブレビPlus+AXP100%獲得AP約70


確かこんな感じでした


んん??記憶が間違っている可能性ありますが、この記憶が正しければ叩き用に経験ブレビを使用してもあまり意味がないという事になりそーですねぇ

時間が足りなくてジニー移動後にわいた塊を叩いていなかったり多少の条件が違っています。もしかしたら、それが結果に影響しているということも十分考えられます。


時間があったら、またいくつかのパターンで検証してみたいと思います。
未だ経験ブレビを使用しないパターンではやっていないので、叩き用には何もない状態+吸うキャラにはAP100%のみというパターンと、叩き用にAP100%+吸うキャラにもAP100%というパターンをやってみたいと思います。



結構適当にやってるので、

この情報間違ってるじゃねぇか!

こんなの検証っていわねぇよ!


なんていわないでね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
