

神剣戦争→V鯖本戦

気分転換にブログ更新しちゃう!
こんばんは いや、おはよう?トラトラです。



とらとらと並ぶ美貌の持ち主シュランキー様との一枚


Cabal(Ver1428-111202-0155-0000).jpg





5倍イベント延長のおかげでルーンも充実してきました。攻撃系ルーン最後の攻撃ルーンもカンスト間近です。




イベ期間頑張って180にした人も多いんじゃないかな?なった人おめでとう!そしてAP地獄へようこそ!







今週は神剣争奪戦&本戦出ました!


今回はプロキ側が神剣を持っていて対人では厳しいものがあるので、神剣を奪い取るのを目標とするより対人をメインにして神剣取得を阻止しようという目標を持って臨みました。


結果、神剣取得を阻止することができました。Lチャで動きを指示して下さった方、神剣争奪戦に参加して下さった方々お疲れ様でした。来週は0からのスタートなので、取得できるように頑張りましょう!


----戦争の話----

神剣争奪戦の勢いのまま本戦に行きました。今回もあまり覚えていません。


最終的に40-40くらいでした。
初動はほとんどCで戦っていたのでちょっとわかりません。


結果6000くらいの差でカペラ勝利でした。


Ceまわりを抑えながら、対人で進行してきたプロキ勢を追い返すことができたのが勝因ではないかと思います。
戦争結果もよく見ていなかったので詳しい事はわかりませんが、対人で優勢だったと感じるので。


集団をスルーしてPH攻めたり、中々楽しめました。次回も出られたら出たいと思います。



オマケ ぼくのところにサンタさんがきました。思い描いていたイメージと多少違いました

Cabal(Ver1428-111204-0031-0000).jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
