

こんにちは トラ次郎です!


ブログを色々いじってはみたものの、いまいちうまくできませぬ



色とか色々変えたいぞー!どうやんだこれーーーー!








えーっと だいぶ前になりますが、カンストしました。サブやりながらベラドリックスに興奮していたりでちょっと遅くなりました。いやはやたまりませんな!



Cabal(Ver1428-111123-1522-0000).jpg

これでベラドリックスと俺のファンが増えたことでしょう。ゆくゆくはベラドリックスファンクラブを作りたいものです。会員No.001はわたさん!




今は楽しんでいるのでまだS鯖に帰る予定はないですが、一応帰る前に達成したい目標を書いちゃう!



・名声16
・赤オスミ↑率14ダメ80の+15
・7ブレ
・攻撃系ルーンカンスト



達成できるかわからないけど、今のところ目標はこんなもん!達成できるといいね!



いつのかわからないけど戦争のやつ
Cabal(Ver1428-111122-1900-0000).jpg

180戦争怖がっている方がちょこちょこいますが、人が多くなると個々の強さは埋もれていく気がします。どうしても強い人が目立って対人が怖くなりますが、タイマンで戦う事はほとんどないです。


別格の方々は突っ込んでも無事生還したり蹴散らしたり、飛びぬけている感じですが、集団になると装備があまり良くなくても全体を観察する力があればうまく戦えます。


劣勢だと思ったら引いて味方と合流する事、優勢の時は押す事が大事です。味方が引いていっているのにそこに残ると大抵は蒸発します。


Vの人は集団戦争に慣れているからなのか、押せ押せ状態でもある程度戦った後相手がマテでくるな~って時は引いたり、かけ引きがウマイです。


気づいたこと。もう1個

本陣建設が大体復活4本。
S鯖では復活2本+デバフ2本でやっていたのでなんでかなーと考えていました。


これは絶対スコア重視の戦争なので、復活2本+デバフ2本よりも建設スコアが高くなることと本陣を落とされないようにする為ではないかと考えます。
攻められているとすぐ折れてしまうので。

なんで復活4本をたてるのか、間違っていたら指摘してもらえると助かります。


相変わらず、戦争楽しんでいます(*´∀`*)


追記:よく戦争に出ているとある方に合ってるよ!とのお言葉を頂きました。ありがとうございます(*゚ェ゚*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
