

面白味のない更新

とかタイトルに書いたら逆に見てくれる人増えたりしてね!



「絶対に見るな」みたいな感じ!見たくなるよね!







先走り好きねアナタ

しろ1にて

|-`).。oO(・・・・・・・・・)



じゅうがつふつか おともだちとしろ1にいきました おともだちがおりのなかにはいってしまってひっしになっていました おともだちのひっしなすがたおもしろかったです




筋肉トークです!名前は一応伏せてますが、とある方は中マッチョが好きらしいです!



筋肉トーク



---戦争の話---

昨夜V鯖の180戦争に初めていきました!


30-30?くらいでした
170の低スペなりに頑張ったけどまだまだ弱いですね。装備一新しようかとも考え中。


絶対スコア重視のマラソン。大GDもナシ。出したら怒られそうな雰囲気・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんだか昔のS鯖最上級を思い出しました。
対人や妨害が主であった169とは多少違いがありました。フレがマラソンつまらないから下で遊んでると言っていた意味が少しわかりました。


ですが、とってとりかえして~となる絶対スコア重視の戦争では拠点占拠以外のスコアが重要になってくるので、対人が絡んできます。


戦争の基本のまとまる事、極力突出しないこと、初動等の戦略がより大事になってくるのではないかと思います。


まだレベルも足りず足手まといではありますが、180戦争に馴染んで戦力になれるよう努力します。


新PC購入検討中です!買ったら2PCできるしイイ動きできるようになる!(゚ー゚*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
