

内容薄いけど更新してみた!

こんばんは!



あまり時間とれず、SSとってないので凛々しい姿を見せられません。残念!


----戦争---

13-13くらい。人数不明

結果は25分くらい残しのコールドでした。

プロキ AF 順
カペラ 順

プロキが7,6,5,4,8,9 AF
カペラが1,12,11,10,3,2をとったところでCeで激突


ある方が10に建設しようとしてくれていたのですが、妨害がきてあたふたしている間に9に復活がたった。Ceも落とされ、後は押し込まれてコールド。
最近10によく妨害がきて、10復活への牽制・進行妨害されてますね。


相変わらずプロキ側の阻止がうまいです。建設していると誰かしらきて、すぐ人数が増えるイメージ。


CHQに復活3本と攻撃減少1本あったのですが、プロキ側の1に復活があり大ゲートをあけられてしまったので抑えることができずに終わってしまいました。


次は少し意見を言ってみようかな!雑魚が何言ってんだって思われるかな~(;´Д⊂)



戦力差がかなりありますが、めげずに色々やって楽しみましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
