

深夜の更新!(ポロリもあるかも!)

タイトルにつられた変態さんこーんばーんはー!





そんなこと考えてねぇよ!って人がほとんどでしょうが、一応言っておかなきゃね!






カペラチェンジ!



最近カペラに変えたんですよ。



あ、興味ない?ごめんなさい







そうそう、武器を強化しようとしたらアプグレの泥沼にはまってしまい・・


あ、興味ない?ごめんなさい




ポロリはないけど、折角タイトルにつられてきたのですから、俺とぷに助のほのぼのとした画像を見て和んでいってくださいね!



どや!


可愛い・・・店に置いてあったら懐に入れてダッシュで連れ帰りたいくらいの可愛さですよね、うん。


---戦争の話---


・・・忘れました。
10-10くらい

プロキ初動 OF 順 10妨害
カペラ初動 順      かな

最終的に12,1の復活を守りながらNラインで対人してました。Ce要塞化されてしまい、手が出せませんでした。


プロキ勢の巡回阻止は素晴らしいですね。たてようとするとすぐにくるので、建設がなかなかうまくいきません。


ずっと疑問に思っていたNラインの復活についてベテランの方に聞いてみた。復活阻止と巡回が多く、10では阻止されてしまうので仕方なくNラインにたてているとのことでした。

Sでは巡回・阻止にまわる人が少なかったので4や10・8や2でも間に合ってましたが、Vではそうもいかないみたいです。


このブログで戦争についてかくようになったのもS鯖戦争が盛り上がるようにと思っての事なので、他鯖にいて学んだ経験でもS鯖の戦争視点で書いていこうと思っています。


あまり他鯖の戦争を知る機会がないと思うので、V鯖での動きを学んで、皆様にお伝えできればと思います。

Vに来て改めて感じた事は
・巡回!復活阻止!復活を極力建てさせないようにしましょう!
・それぞれの職特性を理解することが大事。理解した上で状況に応じて動くといいと思います!

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
