

ブログのいろいろ

こんばんは すごいね!俺結構な頻度で更新してるよ!





単に暇なだけですけどね。


そろそろブログのい、いろ?とかなんか色々変えたいんですけれども


無知&調べようともしないアフォなんでやり方わかりません!だめだこりゃ!


相変わらず馬鹿だなーしょうがない、俺がやり方を・・・っていうツンデレな人は厳しくもやさしい助言で教えてくださいな!


----戦争の話----

今日の22時は出てません。イベ中なのであまり気が向かないです。
どうやらコールドされたみたいです。昨日?も15分くらい残してコールドされました。


どちらもPHQが落とされてしまって抵抗できずに終わったようです。


少人数なので、本陣が落とされるとひっくり返すのは難しいです。コールド回避したいのであれば、敵の進行をよく見たり、次本陣にくるか想像したり、Lで来ているか聞いたりして本陣を守る姿勢を持ったほうがいいと思います。

できれば敵が来る前に要塞化したいところですね。※本陣要塞化については今度書きます。


気付いた人が「本陣くるかもしれない」とLするだけでも大分違います。


うるさいといわれないかな~と心配する必要ないです。報告のLはありがたいので皆でしていきましょう。個人的には多少うるさいくらいがいいと思います。


で、ワープの使い方よくわかってない方が多かったようなので小技ともいえない小技をひとつ
・ワープは2本あってはじめて使えます。
・最初から本陣には一本あるので、もう一本あれば使えます。
・ワープの建設時間は復活と同じ&死に戻りの際に用いるのであれば移動時間もかかるので、効果がいまひとつ。あまりたてる必要はありません。
・ワープは建設中でもワープできます。たてている人はワープできないので注意。
・マップにある変なマークがワープです。わからない人は本陣にあるので確認しておきましょう
ワープ

・使用方法。ワープFTの近くにいき、マップを開いてとびたいところのワープマークをクリック。数秒後ワープします。

わかりづらければ質問してください。
間違い指摘歓迎です。名前を入れてコメント下さると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
