スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルタで発見!変な生き物!

こちら現場のトラトラです!







ポルタにて変な生物を発見したので報告致します!





その名もケシャポネミニシャ!
ケシャポネミニシャ



気持ち悪いという言葉が似合うグラフィックに



意味のわからないネーミング!





気持ち悪い
寒いネーミングセンスだな

とギルメンからよくいわれているトラトラは意識せざるを得ない存在です!


皆やさしくいじめてあげてね!



------戦争の話-----

今日の22時も戦争に出たのですが、SS取り忘れ&老化のボケで内容忘れたため結果のみで。


人数8-8で開始。数分残してカペラ勝利のコールドでした。


戦略に関してはただぶつかるだけだったので何も言うことはないです。

勝つこともあれば負けることもあるのが戦争なので、負けても楽しい!と思えるように皆で戦略等を考えて頑張りたいところです。

10人越えればハンデがあります。強くても弱くても、人が増えれば戦略も考えられるので、人が増えてくれればうれしいです。


前回のコメントで中立優先する理由を書いたらどうか、という意見を頂いたので未熟ながら私の考えを述べてみます。間違いの指摘歓迎します。意見があれば名前を入れてコメントお願いします

・相手側に火花が散らないので、相手に気づかれづらい
・数人集まれば、敵が来る前に半分以上削ることができる。
・いくつか中立があるならば相手はこちらがどこを攻撃しているかわからない。


ギルメンより、WAのマテ1マテ2の使い分けに悩むと言われたのでマテ2、マテ1の使い分けについて

・鎌は拠点やFT、マテ1はレガもった状態での対人で使えると思う
・血の使いどころが難しいので、エスケがない状態であれば血鎌で拠点を削りたい
・範囲が短いので、鎌で対人をする場合は熊やイミュを使っている状態で集団に突っ込みたい。エスケがあればなおよし。
・鎌で対人の場合はマナフリ対策必須。マナフリの格好の餌食になる。


以上、深く考えずに思い浮かぶ理由を述べてみました。


押されている場合、前線を抑える事を重視しながら数人で中立拠点を落とすのがいいと思います。復活が折られたり、押し込まれてしまう程人数を割いたら意味がないように思います。

この場合でもLで何人向かう、もう人数はいらない等の報告をしましょう。



意見・感想、随時募集しております。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。