

ウマイ

火風呂うめええええ!一回で50~70%あがるので今日は2回ほど行きました!



狩りメンドクセーって人にもってこいですね!



新アバ

新アバだよ!かわいいね!







他のアバと頭アバを合わせてみました!
オカシイ






どう見ても頭がおかしいです


あ、そういう意味じゃないです。そっちでも間違ってはいないけど!



---戦争の話---

22時 169

プロキ13-12カペラ くらい

プロキ初動 AF→Ce 順
カペラ初動 OF→Ce 順
Ceはとれたのですが、順のPTが壊滅させられたようで初動スコアは大差で負け。

プロキは7-6-4 AF Ce
カペラは5-1-12-11-10-2-3-8 OF

をとったのかな 9はどちらがとったのか不明

AFに復活をたてて、Ceにも復活をたてたのですがCeは一瞬で折られてしまいました。
カペラ復活は12のみ

カペラ側はWIZの人が巡回していて、見つけた途端復活破壊に1PTくらいきました。対応する暇もなかったです。


プロキ側はもうひとつのPTがどこを進行しているのかわかりませんでした。報告によって動きも変わってくるので、敵の進行報告をしてほしかったです。
情報共有するためにLがあるので、積極的に使っていきましょう。


最近は建設にまわっているのですが、誰かがしてくれるだろうと思ったら誰もしなくなるので、他の人にも建設をしてもらえるようしばらく控えようかと思います。


次回は勝てるよう、頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
