

引退

cabal お世話になりました!



昔の戦争は面白かったです!



今?




ハハハ・・・

久しぶりに本戦出てみました!

こんばんは!とらとらです!



久しぶりに本戦出てみました。結果はこんな感じでした

Cabal(130602-2301-Ver1490-0000).jpg

キル数がひどすぎる。WA・・・・・(´ ・_・`)



今回出てみて特に感じたのがFBの差について。



20人程いる中でカペラ側のFB数は2.3人ほどだったように感じました。


その差が対人に表れてるのでは、という印象。


カペラ側にFBが増えるともっと面白いかもしれないっすね!


対人多くて楽しかったので、またそのうち190戦争にお邪魔します!よろしくおねがいします!

マーシャル製造 やります!

こんばんは トラトラです



マーシャル製造も大分進んできたので




受注受けます!


足は7100、体は7800です。




○オスミ
 オスミ2S       1
 カトリ上級       1
 マテコア オスミウム  20
 ディスク        10
 アプグレピース     8
 フォースピース     8


○ミスティック
 ミスティック2S    1
 カトリ上級       1
 マテコア レッドオスミ 25
 ディスク        12
 アプグレピース     10
 フォースピース     10


○SIG
 SIG 2S      1
 カトリ上級       1
 マテコア SIG    30
 ディスク        15
 アプグレピース     12
 フォースピース     12


○ミスリル
 ミスリル 2S     1
 カトリ上級       1
 マテコア ミスリル   35
 ディスク        17 
 アプグレピース     14
 フォースピース     14

※防御型であればアースディスク。体-HP、足-増幅抵抗、手―率抵抗であればサンダーとなります。


作りたいものがあるときは「筋肉戦士いぶ」か「トラトラ」まで気軽にwisもしくはメール下さい!

GET THE ミスリル!

こんにちは!とらとらです!



一年くらいブログほったらかしにしてましたが、いきてます!


名声カンストしてから190はあまりいってませんが、たまーに遊びにいきます(*゚ェ゚*)




さて、つい先日ミスリルイベがありましたね!失敗した方や成功した方いろいろといるとおもうけど、お疲れ様でした!


ぼくは奇跡的に2個できました!
Cabal(130314-0041-Ver1479-0000).jpg

Cabal(130314-0033-Ver1479-0000).jpg





そして!豚さんのおかげで!


Cabal(130331-1153-Ver1487-0000).jpg




最近Dでみた一番高いダメは35000くらいでした。おかしい。

(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~

こんばんは!とらとらです!



皆様元気してますか!鯖統合しましたね!


最近は戦争も人数が増え、面白くなってきました!


----戦争の話----

人数が増えると、レベルや装備もばらつきがあり面白いです。初歩的な考えになるかと思いますが、もっと色んな方に参加して欲しいと考えるので、一個人の考えをただただ述べさせて頂きます。


一個人の意見となりますので他の人の考えとはまた異なる点が出てくると思いますが、基本的な動きとしては「まとまること」が一番大事だと思います。

異常な強さの方々は数名相手にすることができますが、基本的には1:4とかの対人は蒸発してしまうと思います。

Lチャットで「~から~に~名抜けました」や、「プロキ本陣に3人、味方0」などの報告があると思います。報告や指示にに沿って動くとまとまってくるので良いかと思います。そのLチャを「する側」になれれば、たとえ対人で負け続けている方でも、国家にとって欠かせない存在になると思います。

タイマンで強い、弱いなど関係ない動きがあるのが戦争です。色んな方々で協力して、負けたり勝ったりできればと思います。

弱小WAですが、戦争関係で質問等あればできる限り応えますのでいつでもwis下さい。今回の本戦は出られませんでしたがいい戦争だったと聞きます。強い弱い関係なく楽しんでいきましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
